2020年に立てた目標の一つは鬼滅の刃で絶たれた・・・。

もりバカ日誌

約一年前に2020年の「今年やる事」と「やらない事」を考えました。

その時の事はSNSにも投稿したのですが、なんとな〜くでも覚えていた方が居たら・・・めっちゃ嬉しい!

その時の投稿はこれです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tk(@morimori73129)がシェアした投稿

これが今、実際にどうなったのか結果が出ました。

【やる事】テレビ台を作ってみる

制作したテレビ台。
2020年のおうち時間で一番楽しかったのがこのテレビ台制作。

何回もルンルンでホームセンターに材料を見に行き、会社の仲間ともあーだこーだと会話しながら構想を練り作りました。

もりくん
もりくん

早く仕事終わらせてホームセンターに行く事ばっかり考えてました。
行くと関係ないバーベキュー用品ばっかり見てたけど。

しかし、テレビ台が占める床の面積がもったいと思った事で壁掛けの棚仕様に変更。

【やる事】新規サイト3個と雑記ブログ1個立ち上げる

この結果ですが・・・「×」です!

新規サイトは1個、雑記ブログは1個となりました。

雑記ブログはこの「もりログ」がそうで、まだ3記事目ですが今まで作ったブログとサイトの中で一番楽しいです!

今後もボチボチ更新していきます。

【やる事】サイト年収で会社の年収超え

この結果は「○」です。

後で分かったのですが2019年ですでに超えてました。

この業界はこれからまだまだ伸びるし続けていきたい。

【やらない事】寝すぎる、ぼーっとする。

この結果はギリギリ「○」です。

基本は寝すぎる事もなくボーっとした無駄な時間も無かったと思います。

仕事の日も休みの日も5時には起きている事が多いです。

会社の先輩とも話したのですが、早く起きないと自分の時間がないのは「子供を持つ親あるある」ではないかなと思っています。

【やらない事】スマホゲーム

スマホゲームは自分はツムツムしか出来ない事もあり、ハードルが低く結果は「○」です。

子供が時々使うのでスマホゲームのアプリは5個位入っているのですが自分はまったくやりません。

【やらない事】漫画読まない

購入した鬼滅の刃の漫画

結果は「大×」でした。

鬼滅の刃ですね原因は。

あれは読んじゃう。

むしろ買っちゃう。

発売日にはルンルンで買いに行きましたからね、全巻しっかりと読みましたし先日映画館で2回目見に行きました。

2021年はどうするか

居酒屋

やらないって決めた事ですが時間を無駄に使い過ぎるのでやらない事にしました。

子供が小さい時はそもそも時間がないですし家の事もあります、スマホゲームや漫画で時間使ってたら更に時間なくなります。

2021年ですがとりあえずコロナがもう少し落ち着いたら居酒屋に家族や友達と飲みに行きたい。

あとパソコンは買い替えたいですね、2012年式のを大事に使っているのですが流石に遅くなってきました。

Profile
この記事を書いたバカ
もりくん

ブロガーアフィリエイター兼サラリーマン。

ブログの力で年収1000万以上達成中!

日記ブログを楽しむため「もりログ」を立ち上げました。

・ブロガーアフィリエイター
・三菱デリカD:5乗り
・コテージ&レンタルテントキャンパー
・バカ(記憶力最悪レベル、ただし好きな事に限り最高レベルとなる)

もりくんをフォローする
もりバカ日誌
もりくんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました